くらし情報『ギャル曽根“大食い”でまたズルか!?「ちょっと引いた」「出たよ…」』

2020年4月21日 11:04

ギャル曽根“大食い”でまたズルか!?「ちょっと引いた」「出たよ…」

ギャル曽根

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

4月20日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)のコーナー「チャレンジグルメ」にギャル曽根が出演。追加でご飯をオーダーし「またズルをしてる!」と指摘する声が出た。

この日、2本目のロケで、ギャル曽根は大食いアイドルの上原わかなや、元千葉ロッテマリーンズの小林雅英氏、藤田宗一氏らとともに登場。豚バラ肉ブロック30個などをのせた高さ15センチ、重量3.4キロの「チャーシューピラミッド油そば」を食べることに。順調に食べ進めたものの、油やマヨネーズが器の底に沈み「食べづらい」と周囲は嘆いた。それでもギャル曽根は温泉卵を温存して油そばを絡ませる〝頭脳プレー〟を見せた。

ロケでは、「ギャル曽根にリベンジしたい」と意気込む上原がギャル曽根と争う展開となる。残り5分を切ったところでギャル曽根は「これ、絶対ご飯と食べた方が合う」と口に。スタジオで挑戦を見守っていた有吉弘行は「出たよ…」とつぶやいた。

■ 「店のルール」でご飯1杯追加

店ではチャレンジ中、ご飯1杯を追加注文できるルールを設けているという。小林氏らが「大食いチャレンジで、足す人いるの?」と驚く中、ご飯を追加して油を染み込ませ、ラストスパートした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.