くらし情報『ミッツ・マングローブ感染疑惑が“あの人”に飛び火…「相当ヤバい事態…」』

2020年4月21日 17:33

ミッツ・マングローブ感染疑惑が“あの人”に飛び火…「相当ヤバい事態…」

ミッツ・マングローブ

(C)まいじつ

タレントのミッツ・マングローブが4月10日から体調を崩していることが、21日放送の情報番組『バイキング』(フジテレビ系)で明かされた。

ミッツは同番組の火曜日レギュラーを務めており、スタジオ出演は3月31日まで。その後はリモート出演していた。

「ミッツは、『4月10日以降、原因不明の発熱が続いており、自宅で療養しております。最後に現場で仕事をしたのが4月4日。人と接触をしたのが7日です。現在は誰とも接触を取らない方法でできる仕事は続けていますが、発熱から数日後には舌の味覚がなくなる症状も出たため、新型コロナの検査を受けるのが妥当と判断しました』と、自身の体調について説明。現在は熱が収まっているため、PCR検査を受ける基準に達しておらず、自宅で様子を見ているようです」(テレビ局関係者)

芸能界にも刻々と新型コロナウイルスの感染が広がる中、ミッツの報告を受け、ネット上では‶あの人〟の体調を心配する声が広まっている。

《ミッツがもしコロナに感染していたら、次にヤバいのはマツコ・デラックスじゃね?》
《ミッツ陰性だといいけどな。志村けんの誕生パーティーに出席していたメンバーも気が気じゃないだろう》
《マツコが感染したら、超肥満体だけにヤバそうだな》
《マツコはしばらく休んだ方がいい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.