くらし情報『フジ山崎夕貴アナ“夫婦イチャつき”動画にドン引き「気持ち悪い…」』

2020年4月24日 10:32

フジ山崎夕貴アナ“夫婦イチャつき”動画にドン引き「気持ち悪い…」

フジ山崎夕貴アナ“夫婦イチャつき”動画にドン引き「気持ち悪い…」

(C)WAYHOME studio / Shutterstock

4月18日放送のフジテレビ系特番『さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検2020』に、同局の山崎夕貴アナウンサーが出演。夫であるピン芸人・おばたのお兄さんとイチャつき、視聴者をドン引かせてしまった。

山崎アナはMC・明石家さんまのアシスタントとして出演したが、冒頭でいきなりサプライズが仕掛けられることに。自身がネタにされると知らされないまま、おばたとのラブラブVTRが流された。まずは昨年の同番組で衝撃を呼んだ、山崎アナが仕事中に撮影しておばたへ送ったムービーが再度公開されることに。そこには、オフィス内で「L・O・V・E」と1人で人文字を作り、画面に向かって手を振るアイドルぶった山崎アナの姿が。32歳個性派アナの痛々しさを振り返ったところで、さらなるラブラブぶりを表す映像が流されていく。

映像はおばたの実家へ新年のあいさつに行ったときの隠し撮りで、ここでの山崎アナは〝良き嫁〟といった雰囲気。しかし、家族が銭湯へ行っておばたと2人きりになると、ソファの上で体を寄せ合い始める。

■ “奇行”にしか見えないイチャイチャの数々

おばたが漬物をかざしながら「チュッチュッチュッ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.