くらし情報『マギー審司“身勝手コロナ対策”に批判「クラスターになるタイプやん」』

2020年4月24日 17:31

マギー審司“身勝手コロナ対策”に批判「クラスターになるタイプやん」

新型コロナウイルスが広がり始めた時から、どうしても仕事で人と接する事が多い僕は『万が一自分がコロナに感染していたら、家族しも感染させてしまう可能性がある』 と思い、夫婦で相談した結果今できる事で一番安全なのは僕が車の中ではないかという結論に達しました。 やはり我々夫婦にとって一番大切な子供たちの命を第一に考えた結果です。 僕が帰らないという事で妻や子供達には沢山の負担をかけてしまいますが、それも子供たちを守るためと、家族みんなで頑張ってます。 家族が自粛、完全隔離を耐えてる間、 僕はYouTubeなどの生配信をしております。 家族と会えない寂しさはありますが、子供達の将来のためにもう少し家族で耐えたいと思います。 今日の家族の時間より20年後の子供達の結婚式に出席できるように、家族みんなで力を合わせて頑張りたいと思います。 皆さんも自粛は大変かと思いますが、共に耐え頑張りましょう!

A post shared by マギー審司 (@maggy_shinji33) on Apr 19, 2020 at 9:56pm PDT

■ 「自分に酔ってて気持ち悪い」

一部メディアでは、マギー審司の覚悟ある行動に称賛する声を送っているが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.