くらし情報『近藤春菜ナゾの好感度ダダ下がり…嫌われ原因は『スッキリ』での態度!?』

2020年4月25日 10:30

近藤春菜ナゾの好感度ダダ下がり…嫌われ原因は『スッキリ』での態度!?

近藤春菜

(C)まいじつ

お笑い芸人としての実力は申し分ない上、〝幅広い交友関係〟を見せつけたり、〝ワイドショーのMC〟としても活躍する万能タレントの『ハリセンボン』近藤春菜。好感度も抜群に高いと思いきや、意外なほどアンチが多いようだ。

アンチの多さが露呈したのは、コロナ禍での行動について。4月7日付の『日刊ゲンダイ』の記事、《危機感が足りないのか…芸能人は新型コロナ蔓延でも遊びまわっていた》で、春菜と『ピース』又吉直樹が新型コロナ蔓延の中、外で飲んでいたことが指摘されたのだが、それぞれの日付を見ると、春菜は3月上旬で又吉は3月30日。

又吉は外出自粛要請が出た後なのでたたかれて当然だが、春菜は要請前なので仕方ない面もある。しかしこの記事が配信されると、又吉ではなく春菜が集中砲火を食らっていた。

「好感度の高い春菜だけに、擁護の声が上がるかと思ったのですが、世間の反応はまるで逆でした。今まで〝スキ〟をうかがっていた大勢のアンチが、ここぞとばかりに声を上げたという印象です」(芸能記者)

しかし今までも、春菜にアンチが多い兆候は見られていたようで…。

■ 「偽善者過ぎる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.