くらし情報『『宮下草薙』草薙が“先輩”にガチギレも「お前の方がつまらん」』

2020年4月24日 11:01

『宮下草薙』草薙が“先輩”にガチギレも「お前の方がつまらん」

『宮下草薙』草薙が“先輩”にガチギレも「お前の方がつまらん」

(C) Krakenimages.com / Shutterstock

4月23日放送の『笑神様は突然に・・・春SP』(日本テレビ系)に出演した『宮下草薙』の草薙航基が、先輩お笑い芸人に〝ガチギレ〟したと話題になっている。

草薙は『ぺこぱ』のシュウペイが引っ越し先を探すロケに参加。ロケには『ぺこぱ』、『霜降り明星』、『宮下草薙』の計6人が集った。

一行は231平方メートルのメゾネットマンションを訪問したものの、霜降り明星の粗品はシュウペイに「良さ、出てないんちゃいます?」「疲れてます?」と指摘するなど、自身の部屋探しにもかかわらずテンションが上がらないシュウペイを心配していた。これにシュウペイは「疲れてない」などと否定しつつ、「いっちゃおうぜ、いっちゃおうぜ」と気合いを入れて相撲を取るポーズを見せ、草薙に抱き付いた。

■ 『ぺこぱ』シュウペイに「お笑いをナメるな!」

しかし草薙にあっさり倒され、カメラを向けられたシュウペイはアップで「いったんCM!」とボケを披露。だが、どうやらスベった模様で場が和むことはなく、かえって空気は凍り付くことに。その瞬間、草薙は「お笑いをナメるなよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.