くらし情報『近藤春菜『スッキリ』欠席理由に猛批判!「何の説得力もないと思う」』

2020年4月26日 10:30

近藤春菜『スッキリ』欠席理由に猛批判!「何の説得力もないと思う」

近藤春菜

(C)まいじつ

『ハリセンボン』近藤春菜が、4月24日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)を体調不良のため欠席した。ネット上では心配の声が上がる一方で、〝非難〟も起こっている。

番組冒頭で、水卜麻美アナウンサーより春菜の欠席が告げられた。電話出演した春菜が「昨日の夜からちょっと頭痛がして、おなかもくだしています。気圧の変化とか、寒さとか、疲れからよくなるので、次の日、寝て起きたら大丈夫だろうと思って、薬は飲まずに休んだんですけど、朝になっても頭痛が残っているので…」と自身の体調を説明。そして、小麦アレルギーがあるにもかかわらず〝食べたくて〟小麦を摂取したため、「それもあるのか、朝もそれが残っていまして、いつもとは体調の変化がある」と体調不良の理由を推察する。「いつもよくあることではありますが、万が一ということで番組から休んでいいと判断をいただいた」と、休みをもらえたことを明かした。

これにMCの加藤浩次は、「今こういう時期だからちょっとした体調の変化で休むことは大事だと思う。賢明な判断だと思うよ」と、春菜やスタッフの対応を支持。また、番組最後に再び春菜が電話出演したが、その際は熱もなく、頭痛も収まったことを報告。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.