くらし情報『元『モー娘』福田明日香のヌード写真集に失笑の声「需要あるの?」』

2020年4月27日 07:30

元『モー娘』福田明日香のヌード写真集に失笑の声「需要あるの?」

元『モー娘』福田明日香のヌード写真集に失笑の声「需要あるの?」

(C) Krakenimages.com / Shutterstock

元『モーニング娘。』で歌手の福田明日香が、来る6月19日にヘアヌード写真集『PASSIONABLE』を発売すると報じられた。

「モー娘。」初期メンバーの福田は、ショートカットと高い歌唱力で人気を獲得。1998年のデビューシングル『モーニングコーヒー』でメインボーカルを務めたので、聴いたことがある人も多いかもしれない。しかし翌年に高校受験のため、グループを脱退。その後は結婚と離婚を経験し、現在はシングルマザーとして長女を育てながら、2018年にはミニアルバム『sing』をリリースしている。

今回の写真集を手掛けたのは、数々のヘアヌード写真集をプロデュースしてきた故・高須基仁氏の長男・基一朗氏。父が設立した出版社、並びに〝仕掛け〟を引き継ぐことになったという。高須氏は「遺志を継ぎ、このコロナ禍の状況で、少しでも笑ってもらえたら」と語る。4月24日発売の写真週刊誌『フライデー』では、写真集の一部が袋とじで公開されると発表された。

■ ヌードになるのはお金のため!?

この知らせに、ネット上はいろいろと騒然。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.