くらし情報『足立梨花“久々SNS更新”に辛辣…「ヤバいことして顔変えたのか?」』

2020年4月26日 19:00

足立梨花“久々SNS更新”に辛辣…「ヤバいことして顔変えたのか?」

足立梨花

(C)まいじつ

タレントの足立梨花が4月18日、24日ぶりにツイッターを更新した。

足立といえば、コント番組で共演していた志村けんさんが新型コロナウイルスによる肺炎で入院した3月25日に、《1カ月以上(志村さんと)会ってませんので大丈夫です》とツイート。あまりにも冷たい対応だったため、炎上する事態になってしまった。

その後、4月6日に自身のインスタグラムのストーリーに桜の画像を投稿。よく見ると白文字で小さく、《わたしが死ねばよかったんだ》《そう言ってほしいんでしょみんな》と読める文字が隠されていたため、一部で騒然となった。

一連の騒動後、久しぶりながらも何食わぬ顔でツイッターを更新した足立は、事務所の先輩『さまぁ~ず』三村マサカズがツイッターで行っている〝#お家で小さな幸せしりとり〟のバトンを受け取ってしりとりを投稿。《さまぁ~ずの三村さんからつながった#お家で小さな幸せしりとり沙羅さんの『手品の練習』の『う』を受けまして『うちで作るきゅうりのぬか漬け』自家製ぬか漬けです。次の方『け』でお願いします》と、キュウリのぬか漬けと一緒に映る動画をツイートした。

さまぁ〜ずの三村さん @hentaimimura から繋がった #お家で小さな幸せしりとり

沙羅さん @Sarapikasmile の「手品の練習」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.