くらし情報『岡江久美子の逝去を食い物に…“親族成り済まし”クソYouTubeに注意!』

2020年4月26日 19:01

岡江久美子の逝去を食い物に…“親族成り済まし”クソYouTubeに注意!

岡江久美子

(C)まいじつ

長年〝朝の顔〟としてお茶の間の人気者だった女優・岡江久美子さんの訃報に、言葉を失った人も多いことだろう。逝去から一夜明けた4月24日、岡江さんと親交のあった芸能人たちが続々と追悼ツイートする中、それに便乗するかのような〝不届き者〟が多数出没し、物議を醸している。

「岡江さんが亡くなったという速報が流れた直後から、『岡江久美子の息子です。すべてをお話します』と題した動画をYou Tubeに投稿する輩が続出しています。もちろん、彼らは岡江さんの息子などではありません。息子を装い、あることないことを語って注目を浴び、視聴回数を稼ごうとしているのです。中には数万回視聴されている動画も。面白半分で視聴する人もいるようですが、中には本当の息子と勘違いしてしまう人もいるようです。故人を食い物にするような、あまりにも心ない行為に、怒りの声が殺到しています」(ネットメディア編集者)

■ 動画を視聴しないように注意!

実際にネット上では、

《こんなことしてまで閲覧数を稼ぎたいとか恥ずかしくないのかな。アカウント停止にした方がいい》
《こんなクソ動画で顔出しまでしてやがる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.