くらし情報『杏の泥沼裁判で中田英寿に“アノ疑惑”再燃「妙にリアリティーある」』

2020年4月27日 10:31

杏の泥沼裁判で中田英寿に“アノ疑惑”再燃「妙にリアリティーある」

中田英寿

(C)まいじつ

夫である俳優・東出昌大の不倫により、泥沼の離婚劇に陥ってしまった女優の杏。そんな彼女に、今度は衝撃的な週刊誌報道が飛び出し、ある国民的スターに飛び火するというカオスな展開を見せている。

発端となったのは4月9日発売の『週刊新潮』だ。現在、杏は自身の個人事務所社長を務める母親に対し、「無断で会社の金を使ってプライベートな借金返済に充てている」と主張し、事務所からの退所を求める裁判の係争中。「新潮」によると、裁判で母親側から「2008年まで所属していた前事務所のマネジャーは、杏に元サッカー選手・中田英寿との性交渉の相手をさせようとした」との主張が飛び出してきたのだという。

前事務所側は否定しているが、仮に事実だとすればかなり衝撃的なこのエピソード。しかし、報道によると、中田が「紳士的な対応」をしたため、性交渉は未遂に終わったのだという。

■ 紳士的に断っただけでゲイ… 呆れたネット民の認識

元サッカー日本代表であるスーパースターの名が思わぬところで上がり、ネット上もそのインパクトに騒然。さらに、以前から囁かれていた中田の〝ある疑惑〟も、この報道によって再燃することとなった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.