くらし情報『“えっちなヨガ”で新川優愛のあられもない姿…「新プレイだ」』

2020年4月27日 07:31

“えっちなヨガ”で新川優愛のあられもない姿…「新プレイだ」

“えっちなヨガ”で新川優愛のあられもない姿…「新プレイだ」

(C)Milles Studio / Shutterstock

4月23日放送の『笑神様は突然に…』(日本テレビ系)2時間SPで、女優の新川優愛が〝ヨガる〟姿を公開。視聴者から「エロい」と興奮が殺到した。

新川は自身が主演の深夜ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』(同系)の番宣で出演。『チュートリアル』福田充徳、手相芸人の島田秀平らとともに、運気の上がるスポットを巡る開運ツアーロケを行った。

まず一行は、国内有数のパワースポットである富士山を再現した富士塚を訪れ、都心にいながら「富士登山」を疑似体験。続いては、「今年は十二支の先頭である〝子年〟なので、新しいことにチャレンジすると厄が落ちる」という島田のススメにより、福田が「体験してみたかった」という空中ヨガを初体験する。

トレーニングウエアに着替えた一行は、天井から下げられた布を使い、空中ヨガの作法に沿ってさまざまなポーズに挑戦。新川は「逆さバッダコナーササ」という逆さ吊りのポーズに挑み、まずはトレーナーの指導に従って逆さで脚を開いていった。

■ 視聴者のみならずゲストも大興奮

密着したトレーニングウエアで、胸を強調しながら逆さで開脚するというあられもないポーズになる新川。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.