くらし情報『『霜降り』粗品と『ハライチ』岩井が大モメ!? エゴサ巡って対立か…』

2020年4月28日 10:32

『霜降り』粗品と『ハライチ』岩井が大モメ!? エゴサ巡って対立か…

『霜降り』粗品と『ハライチ』岩井が大モメ!? エゴサ巡って対立か…

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

お笑いコンビ『ハライチ』岩井勇気のあるツイートが、お笑いファンの間で波紋を呼んでいる。

コトの発端は、お笑い第七世代『霜降り明星』が自身のYouTubeチャンネルで4月9日にアップした「【エゴサーチ】Twitterで『粗品嫌い』と検索してキレていきます【霜降り明星】」という動画。この動画で粗品は、該当したツイートを読み上げるとともに、1つ1つに反論。そして、「一応名前も言おうか。名前出していいんですよね。こいつが名前出して書いてんねんもんな」として、ユーザーネームをさらしては「なんやねんそれ黙っとけ」「○○(死ね)お前」と罵倒していった。

「そんな中、ユーザーネームをさらされた30代の一般男性が、ユーザーネームを『怖いね名前隠さなきゃ』に変更し、ツイートを非公開にしたことが一部ネット上で話題に。どうやら『霜降り明星』のファンから苦情が殺到したようです。その男性にも非はあるとはいえ、さらし上げて『30代のおじさんかいアイコン、カワイイ女の子2人やけど。なんやねん』などと悪態をついて、完全にお笑いの枠を逸脱した〝ガラの悪さ〟を発揮した粗品に物議を唱える声が上がっています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.