くらし情報『『Mステ』キンプリの扱いにファン激怒「不公平にも程がある!」』

2020年4月27日 11:04

『Mステ』キンプリの扱いにファン激怒「不公平にも程がある!」

King&Prince

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

4月24日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で、「胸がキュンとする恋うたランキング」が発表された。その際に『King&Prince』(キンプリ)のVTRが映し出される一幕があったが、やはり〝あるメンバー〟の姿が隠されてしまうことに。

今回のランキングは「アイドル部門」や「ボーカリスト&バンド部門」などのジャンルに分かれており、それぞれベスト10まで用意。50曲以上の〝キュンキュンフレーズ〟が炸裂したため、画面越しでときめいた人も少なくなかったようだ。

中でも注目を集めたのが「男性アイドル部門」のランキング。3位に『嵐』の『One Love』、2位に『Hey!Say!JUMP』の『キミアトラクション』がランクインし、そしてキンプリの『シンデレラガール』が栄えある1位に輝いた。

ナンバーワンの公開と同時に「シンデレラガール」のVTRがスタート。しかし映像に映っているのは、「平野紫耀」「永瀬廉」「髙橋海人」「神宮寺勇太」「岸優太」の5人だけ。現在休養中のメンバー「岩橋玄樹」が出演していない回のVTRが流されたのだった。

■ セクゾ・松島は普通に出てるのに…

ちなみに番組内で「ジャニーズアイドル甘い決めゼリフ集」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.