くらし情報『デヴィ夫人の『キスマイ』ディスりにファン反発「失礼過ぎる!」』

2020年4月27日 11:02

デヴィ夫人の『キスマイ』ディスりにファン反発「失礼過ぎる!」

デヴィ夫人

(C)まいじつ

4月26日放送の『林先生が驚く初耳学!』(TBS系)にデヴィ夫人がゲスト出演。ジャニーズアイドルに強烈な「ディスり」を入れたとして話題になっている。

番組には『King&Prince』の神宮寺勇太がゲスト出演。デヴィ夫人は企画「デヴィ夫人の王室学」で登場し、一般男性が王室入りしたストーリーを口にした。

デヴィ夫人の登場をエスコートした『ハライチ』澤部佑は、レギュラーの『Sexy Zone』中島健人と神宮寺を指さし「とんでもないイケメンが2人いるんですけれども」「それこそ、『King&Prince』なんて名前なんですけれども」と、ゲストの神宮寺についてコメントするように誘導した。するとデヴィ夫人は「キスマイフィートよりもいいかなと思います」と『Kis-My-Ft2』と思われるグループ名を口にした。

■ 「わが足にキスせよみたいな…」

グループ名を評論したことに周囲は驚きながら大笑い。デヴィ夫人はキスマイの名称について「『わが足にキスせよ』みたいな名前」と評した。また「あと『Sexy Zone』は…」と口にしたところで、中島が「俺なんですよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.