くらし情報『深田恭子“すっぴんマスク姿”に称賛の声「アラフォーには見えない!」』

2020年4月28日 07:31

深田恭子“すっぴんマスク姿”に称賛の声「アラフォーには見えない!」

深田恭子

(C)まいじつ

女優の深田恭子が4月26日に、自身のインスタグラムを更新。その好意的な内容が話題になっている。

深田は、《皆様、いかがお過ごしでしょうか?お家から出られなかったり、毎日家族の食事をつくられたり、お仕事の状況が変わったり生活の変化など、自分を守り、周りの人を守ること、たくさんの方法で努力されていると思います。私は母がマスクを手作りしてくれたので、それを使っています。早くこの現状が収束することと皆様のお身体と心の健康を願っております医療関係者の方々、そしてマスクを作ってくれた母にも感謝です》などとつづり、マスク姿を披露した。

View this post on Instagram

皆様、いかがお過ごしでしょうか? お家から出られなかったり、毎日家族の食事をつくられたり、お仕事の状況が変わったり生活の変化など、自分を守り、周りの人を守ること、沢山の方法で努力されていると思います。 私は母がマスクを手作りしてくれたのでそれを使っています。早くこの現状が収束する事と皆様のお身体と心の健康を願っております 医療関係者の方々、そしてマスクを作ってくれた母にも感謝です。

A post shared by 深田恭子 (@kyokofukada_official)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.