くらし情報『鈴木紗理奈“仕事せず”呆れ声… 神田愛花との差クッキリ!』

2020年4月29日 07:30

鈴木紗理奈“仕事せず”呆れ声… 神田愛花との差クッキリ!

鈴木紗理奈

(C)まいじつ

4月24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、フリーアナウンサーの神田愛花とタレントの鈴木紗理奈が〝飲み仲間〟として出演。事実上『ダウンタウン』のアシスタントを務めたが、その実力差が如実に現れたと話題になった。

「ダウンタウン」と神田、坂上忍の4人は「ぐっさん」こと山口智充と飲みトークをしたが、同日の収録はまとめ撮りが行われたよう。オープニングでは、坂上が1つ前の収録でパンストを被った神田に言及し、松本人志も「(パンスト被りで乱れた)化粧直し待ちがエグかった」と神田をイジる。

神田は「すいませんホント」と明るく謝って切り返し、その後のトークにも巧みに参入。〝初めて出会ったとき、浜田に舌打ちをされた〟という山口の話にかぶせ、自身も共演番組で失敗したときに鬼の形相でニラみつけられたというエピソードを披露した。

「山口には心がない」という話題でも、神田はNHK時代に3年間共演していた山口の印象を告白。「確かに、怒ることもなければそんなに喜ぶこともなくて。本当に淡々と…」と打ち明け、一同の笑いを誘っていった。

■ 「過去最高」の神田と紗理奈で強烈な落差が

山口、「ダウンタウン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.