くらし情報『梅沢富美男“意味深”CM「濃いの出た!」にネット騒然の爆笑理由とは…』

2020年5月1日 17:30

梅沢富美男“意味深”CM「濃いの出た!」にネット騒然の爆笑理由とは…

梅沢富美男

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

3月からオンエアされている俳優・梅沢富美男出演のレモンサワー新CMが、ネット上で密かな話題となっている。一見、何の変哲もないCMに見えるが、一体ナゼ…。

2018年2月の新発売時から、同CMシリーズのキャラクターを務めている梅沢。派生商品である缶サワーのCMにも出演しており、3月17日からはその新作が全国でオンエアされている。

新CMの梅沢は野球のキャッチャーに扮しているが、シリーズ恒例であるレモンの被り物とメークも健在。「プロの味」という商品コピーと「プロ野球」をかけた演出でウリを伝えると、最後に「濃いの出た!」と叫び、新発売した〝濃い味〟バージョンをPRする。

どうやらネット民は、この「濃いの出た!」というセリフに反応しているようなのだ。SNSや掲示板には、

《富美男が「濃いの出たぁ!」言ってるの見るたびに笑う》
《梅沢富美男コピペに毒されてるから「濃いの出た!」に過剰な反応してしまう》
《梅沢富美男が「濃いの出た!!!」とか言い始めて爆笑してる》
《レモンサワーのコマーシャルのはずなのにミーム汚染の弊害が出てる》

などの反応が大量に上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.