くらし情報『羽鳥慎一“リモート出演”で顔パンパン「明らかに寝起きだろ!」』

2020年4月28日 11:04

羽鳥慎一“リモート出演”で顔パンパン「明らかに寝起きだろ!」

羽鳥慎一

(C)まいじつ

フリーアナウンサーの羽鳥慎一が4月27日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)にリモート出演したが、その姿がいつもと違うとして話題になった。

自宅のソファに腰掛ける羽鳥の姿が映し出されて番組がスタート。この日の出演者は全員リモートで出演した。羽鳥が「みなさん、見えてますか?」と呼び掛けると、画面は羽鳥、今田耕司、『チュートリアル』の福田充徳、藤田ニコルの4分割画面に。4人は手を振りながらあいさつした。

今田はメガネ姿。福田も口元にヒゲを豊富にたくわえるなど、リモートで登場した4人はいずれもリラックスした様子。今田は思わず「お、福ちゃん、ひどいな」と普段見せない福田のヒゲ姿に驚いていた。

■ 「それなりに身だしなみは整えてほしい」

その後、番組は過去に放送されたVTRや、4人の私物などを紹介するなどトラブルもなく進行。この日の羽鳥は今田同様にメガネ姿で、カメラに向けてやや視線を落としながら話していた。4人とも部屋の背景は白だったが、羽鳥の背景が最も暗く、顔も暗く見えることに。これにより、いつもよりも、やや頬の膨らみが強調されているようにも見えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.