くらし情報『アンジャ渡部建の“イケメン肩書”に違和感…「世間ではそうなの?」』

2020年4月28日 11:05

アンジャ渡部建の“イケメン肩書”に違和感…「世間ではそうなの?」

渡部建

(C)まいじつ

4月27日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に『アンジャッシュ』の渡部建がVTR出演。渡部の名は隠され、出演者がクイズ形式で芸能人の名を当てていたが、視聴者は正解が発表されるや「渡部と分かるはずない」と苦言を呈していた。

クイズでは、渡部の姉、兄が登場。小さいころはとてもかわいらしく美形だったといい、姉が「学生時代は相当モテていた」と証言。さらに番組では「ブログPVが月250万」「新聞の一面飾る美男」などとヒントを出した。

■ 藤田ニコルも首傾げ「イケメン…?」

ミュージシャンやスポーツ選手との交流も幅広く、俳優、声優、司会業もこなしているというヒントも出ていく。ドラマでは美女に振り回される役どころが多く、牧瀬里穂、菅野美穂らとも共演歴があると紹介された。しかし「イケメン」と紹介されると藤田ニコル、今田耕司ら回答者は「イケメン…?」と首を傾げていた。

「妻は超有名美女」「グルメ好きで、年間500軒以上を食べ歩きしている」とヒントが出ると、ようやく藤田が正解に気付いた様子。見事に渡部と当てた。

しかし視聴者は正解が発表された後も、渡部が「イケメン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.