くらし情報『『King Gnu』井口理の“熱愛報道”にaikoファン怒り「普通に引く…」』

2020年4月29日 17:30

『King Gnu』井口理の“熱愛報道”にaikoファン怒り「普通に引く…」

『King Gnu』井口理の“熱愛報道”にaikoファン怒り「普通に引く…」

(C)Ollyy / Shutterstock

4人組バンド『King Gnu』井口理とアイドルグループ『ゆるめるモ!』の元メンバー「あの」の〝新居半同棲熱愛〟を、4月24日発売の『FRIDAY』が報じた。この報道に、最も衝撃を受けたのは意外にも歌手・aikoのファンたちだったという。

「aikoと井口は、もはや〝夫婦漫才〟のような関係で、ラジオの放送でも歌番組の裏でも互いを〝あいこ〟〝さとる〟と下の名前で呼び合っていました。2月20日に放送された『King Gnu 井口理のオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)にaikoがゲスト出演した際には、バレンタインデーとして、井口がaikoに手作りシュークリームをプレゼント。『めっちゃおいしい!』と高評価を得ると、井口はラジオブースに響くような大声で『aiko、好きだああああ』と告白し、aikoは吹き出しつつも、まんざらでもなさそうに照れていました」(芸能ライター)

さらにこの日の放送では、井口がサプライズでaikoの楽曲『カブトムシ』を熱唱すると、途中でaiko本人も加わりユニゾン的展開に。歌唱しながら、向かい合って互いの手をつなぐ〝公開イチャイチャ〟に、ラジオのスタッフもたまらず飛び跳ねて反応していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.