くらし情報『松岡茉優の“万引き体験談”をいぶかしむ声…「かまってちゃん確定」』

2020年5月1日 07:30

松岡茉優の“万引き体験談”をいぶかしむ声…「かまってちゃん確定」

松岡茉優

(C)まいじつ

女優の松岡茉優が4月28日、『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)にゲスト出演。この日の放送では「冤罪はなぜ起きたスペシャル」というテーマで番組が進行したのだが、松岡は勘違いから万引き犯に疑われてしまった体験談を披露した。

松岡は「小学生のときに文房具が大好きで、文房具屋さんに行くと1時間吟味しちゃうくらい好きだったんです」と、文具好きだったことを明かし、ある日、文具を購入するために、品ぞろえの多い老舗の文具店に出掛けたことを振り返った。

店に訪れると、豊富な品ぞろえを前にテンションがマックス状態になった松岡。「1~2時間見ちゃっていたら、レジにいたおばあちゃん店主がゆっくり近づいてくるんです。で、選んでいたらガシッと腕をつかまれて『とどまるなら今だよ!』と…」、まさかの万引き犯に間違えられた経験を明かした。

このエピソードに、ネット上では、

《うわー、ただ見ていただけなのにそれはないよ。同情するわー》
《よほど真剣に文具を見てたのかなwちょっと笑ったわ》
《真剣過ぎだろ!さすがに2時間も眺めないよな》
《おばちゃんヒドいな!茉優ちゃんかわいそうだよ》

など、驚きの声が上がった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.