くらし情報『上白石萌音“熱愛疑惑”否定も疑い晴れず…「わざとらしくて怪しいw」』

2020年5月1日 07:31

上白石萌音“熱愛疑惑”否定も疑い晴れず…「わざとらしくて怪しいw」

上白石萌音“熱愛疑惑”否定も疑い晴れず…「わざとらしくて怪しいw」

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock

4月27日に、俳優の杉野遥亮がツイッターを更新。女優の上白石萌音とのLINEやり取りを公開したのだが、その〝意図〟を巡って憶測が飛び交っている。

コトの発端は前日の26日にさかのぼる。杉野はツイッターに〝寝相を検証したかった〟として、就寝中の自身の様子を収めた動画を公開した。すると、枕元に置いてあった〝カエルの置物〟が、上白石が所有している〝カエルの置物〟とそっくりだと話題に。

そんなファンの声が届いたのか、杉野は2019年に公開された映画『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』で共演した上白石にLINEで連絡。「萌音ちゃんとおそろいだーって萌音ちゃんのファンの人に言われたよ」「偶然が過ぎるな」「縁あるね」とメッセージを送り、上白石も「笑笑」「すごいね」「わたしブランチのロケで買った」と返した。

そしてこの会話の様子を杉野はスクリーンショットしてツイッターで公開し、

《昨日、動画を投稿したら予想外の縁がありまして、SNSのおかげで萌音ちゃんと同じものを持ってたことが分かりました。このカエル幸運を呼ぶらしいよ!》

などとファンに報告するのだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.