くらし情報『友近が出演する“更年期向けCM”に絶賛の声「スバラシイ人選だな!」』

2020年5月2日 10:33

友近が出演する“更年期向けCM”に絶賛の声「スバラシイ人選だな!」

友近

(C)まいじつ

女性お笑い芸人・友近が出演しているテレビCMがネット上で話題になっている。

友近が出演しているのはクラシエ『コッコアポ』のCM。「コッコアポGイラコッコ編」では、友近に似たCGの女性が、‶40歳過ぎイライラ〟〝代謝乱れプニプニ〟と悩みを打ち明けている。

この人選に、ネット民からは大絶賛の声が。

《更年期でイライラって、まさに友近のことじゃん》
《クラシエすごいな。スバラシイ人選じゃん。まさに友近しかできないCM》
《動画見た瞬間吹いた。一番イライラしてるのが友近だもんなぁ》
《CGも友近にそっくり。これ飲めばイライラしないんじゃね?》

などの声が上がっている。

■ つい最近はマネジャーネタを披露していた!

「コッコアポのCMは更年期を迎えた女性がイライラしたり、ついつい食べ過ぎて太ってしまう症状を紹介しています。これが友近にピッタリ当てはまっていますね。友近は昨年8月、週刊誌に10年間で20人以上もマネジャーを辞めさせていた〝パワハラ疑惑〟が暴露されました。『向いてないから仕事辞めろ!』といった暴言を日常的に吐いていたとされ、時には深夜にまで及ぶ説教を繰り返していたといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.