くらし情報『突然のショートヘアは“妊娠発表”の前触れ!? 美人芸能人の共通点』

2020年5月4日 10:30

突然のショートヘアは“妊娠発表”の前触れ!? 美人芸能人の共通点

そして直後の同年9月に競泳の萩野公介選手との熱愛が発覚し、その後に結婚。今年1月2日、萩野側から第1子誕生の報告がなされた。

『リブート』の歌詞は、《進めないでいるなら複雑な感情全部捨てちゃえ》《信じてる信じてる信じてる私は私幸せになるんだ》などと、自分らしい幸せをつかもうと奮闘する女心を歌っている。昨年秋に放送された黒木華主演のドラマ『凪のお暇』(TBS系)の主題歌であったため、同作の主人公のことを歌っているものだと思われたのだが…。

「実はデキちゃった婚となった自身を奮起させる曲でもあったようです。そうなると、歌詞の意味合いもデキちゃった婚に対し、周りにうるさく言われるのを見越して〝躍起になっている〟という印象さえ抱いてしまいますね」(音楽誌ライター)

何はともあれ、今生大事に育ててきたロングヘアを切り、新米ママとして準備を進めていたことは事実。今後、突然ショートヘアにした芸能人に対して、邪推が広がってしまうのも無理はないかも!?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.