くらし情報『あのグラドルが“ビンゴの景品”に!? ゲス過ぎ都市伝説がテレビで…』

2020年5月2日 11:01

あのグラドルが“ビンゴの景品”に!? ゲス過ぎ都市伝説がテレビで…

あのグラドルが“ビンゴの景品”に!? ゲス過ぎ都市伝説がテレビで…

(C) Kaspars Grinvalds / Shutterstock

4月29日放送の『ウソかホントかわからないやりすぎ都市伝説SP 2020春』(テレビ東京系)で、あるグラドルに関する衝撃情報がイニシャルで暴露された。

番組にはさまざまな芸人が「都市伝説テラー」として登場し、それぞれが持ち寄った都市伝説を披露。『さらば青春の光』の森田哲矢は「芸能界のきったねぇゴシップ」を話そうと思っていたが、「ゴールデンなので打ち合わせで却下された」との自虐ネタで冒頭から笑いを誘っていった。

しかし、MCの今田耕司が「ちなみにどういう感じの?」と興味を示しため、森田は「まあ一部言うと、芸能界のすごく大きなパーティーの、ビンゴゲームの1等の景品が××さんだったとか」と暴露。オンエアでは「グラドルK」と個人名は伏せられていたが、今田は「んなわけないやん(笑)」と爆笑し、隣の東野幸治も「それあかんやん」「回り回って話が大きくなったりとかやろ」とツッコんでいた。

何とも闇の深そうな都市伝説だったが、実はこの話、つい最近にも森田がテレ東の番組で語っていたのだ。

■ ママタレでありながらグラビア活動もするアノ人?

語られたのは、4月18日深夜放送の『ゴッドタン』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.