くらし情報『イケメン俳優・杉野遥亮の“茶碗の持ち方”にドン引き「顔は良いのに…」』

2020年5月3日 10:31

イケメン俳優・杉野遥亮の“茶碗の持ち方”にドン引き「顔は良いのに…」

杉野遥亮

(C)まいじつ

4月29日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)3時間SPに出演した俳優・杉野遥亮が、視聴者をイライラさせてしまったようだ。

杉野が出演したのは、シベリアンハスキーの超能力犬・ジャーマンが反応したスポットからネタを探す「ネタ掘れワンワンの旅」というコーナー。訪問先はジャーマンの反応にかかっているため、ラーメンが好物という杉野は「ジャーマン止まってくんねぇかなぁ!」と中華料理店の前で止まることを期待する。見事ジャーマンが店前で止まると、ここでチンジャオロース麺をいただくことに。お店のおすすめである〝オンザライス〟にして食べていったのだが、白米の入った茶碗を下から支えず、まるでグラスを持つような奇妙な持ち方を披露してしまった。

その後、杉野はオリーブ農家を訪れ、「オリーブで食えてる農家はほとんどいない」「でも農家になりたいから農家になったんじゃなくて、オリーブを育てたいから農家になった」という熱い男性に遭遇。しかし杉野は「いいなーなんか夢だな」「僕も40くらいで農家やりたいなって勝手に思ってるんですよ」と、覚悟を持った男性を前に軽薄な回答で同調していく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.