くらし情報『小倉優子の好感度が地の底に!?“胡散臭い”と囁かれるママタレたち』

2020年5月5日 07:30

小倉優子の好感度が地の底に!?“胡散臭い”と囁かれるママタレたち

小倉優子

(C)まいじつ

昨今は、出産した女性タレントが〝ママタレ〟として再ブレークする機会も多い。しかしその中には、さまざまな理由で〝胡散臭い〟とたたかれるママタレもいるようだ。

最近まで人気だったママタレといえば、小倉優子だろう。彼女は2011年に美容師と結婚して2人の子どもを授かるも、妊娠中に夫の不倫が発覚して17年に離婚。子どもを育てながら芸能活動を続けていく中で、18年に歯科医の男性と再婚している。また今年には第3子を授かったことを報告し、順風満帆な様子を見せていた。

しかし、実際のところはドロ沼のようで、つい最近は夫と離婚危機にあると報じられたばかり。どうやら小倉が妊娠中だというのに、夫は昨年末に家を出てしまったそう。その後、夫は弁護士を通じて離婚と養子縁組の解消を要求しているようだ。

小倉はこれに対して自身のインスタグラムで《報道された内容には事実と異なることもありますが、夫を支える妻として私の至らない点がありました》とコメント。現在も離婚が成立したわけではないようだが、夫婦関係が修復するかどうかは当人たちのみぞ知る状況である。

離婚危機にあるものの真相をハッキリとさせない小倉の態度に、ネット上では、

《前の旦那がたまたまクズな上にバカだったから同情が集まってた感じだけど、もともとこの人って胡散臭いよね》
《やっぱり芸能人ってクセ強そう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.