くらし情報『吉沢亮のプライベートショットがダサい! 私服が衝撃的な芸能人たち』

2020年5月3日 11:03

吉沢亮のプライベートショットがダサい! 私服が衝撃的な芸能人たち

吉沢亮

(C)まいじつ

普段は抜群の着こなしをメディアで披露している芸能人だが、それは〝本人のセンス〟ではなく、スタイリストのセンスであることが多い。〝私服が残念〟と話題になった芸能人を紹介していこう。

まずは、〝国宝級イケメン〟の異名をもつ俳優の吉沢亮。4月15日配信の『NEWSポストセブン』で、好物のつけ麺を食べに行く姿がスクープされた。吉沢は帽子を目深にかぶり、ボリュームのあるグレーのショートコートに、黒のダボダボとしたワイドパンツという地味なコーデだった。派手過ぎると〝国宝級の顔〟も相まって目立ちまくるため、あえてハズしているのかもしれないが、この私服には、

《寅壱のニッカ履いてんのかな?》
《私服はこれが正解なの?》
《ズボンがイヤだー!》

などといったツッコミが上がっていた。

■ 綾瀬はるか&島崎遥香の私服も衝撃的…!

続いては、女優の綾瀬はるか。メディアでは抜群のプロポーションを押し出すようなスタイリッシュなドレスなどが多い印象だが、私服はなかなか個性的。3月28日付の『NEWSポストセブン』で、都心の高級レストランで食事した際の姿をスクープされたが、その際のファッションは、ボータイがついた白のシャツワンピースの上に、ロング丈の黒のノースリーブガウンコートを重ねたコーデだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.