くらし情報『神田うのが握った“超高級おにぎり”にアゼン…「何だかクサそう」』

2020年5月2日 10:34

神田うのが握った“超高級おにぎり”にアゼン…「何だかクサそう」

神田うの

(C)まいじつ

タレントの神田うのが4月29日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルス収束を祈って作った〝トリュフおにぎり〟を披露したのだが、ネット上では「マリーアントワネットみたい」などとツッコミを入れる声が続出している。

フリーアナウンサー・永井美奈子から〝#祈るおむすびバトン〟が回って来た神田。外出自粛の中、「ダンス」や「歌」、「一発ギャグ」など、さまざまな〝バトン〟がSNS上を駆け巡っているが、このハッシュタグもその一環のようだ。

そして神田は、《私もコロナ収束を祈っておむすびを握らせていただきました》として、真っ赤なバラの花とともに、海苔の代わりに黒トリュフをたっぷり使用したゴージャスなおにぎりの写真を公開。バトンを新たに2人に回すというルールにのっとり、〝コロナなんかハイヒールで蹴散らすわよ〟と言いそうなデヴィ夫人と、神田が《人生のプロデューサー》と慕う歌手の美川憲一にたすきをつないでいる。

View this post on Instagram

フリーアナウンサーの永井美奈子ちゃん @nagaiminako.com375 から回ってきた#祈るおむすびバトン 私もコロナ収束を祈っておむすびを握らせて頂きました☺️ 古来日本人は山⛰を神格化し、神様✨の力を授かる為にお米を山型(神の形)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.