くらし情報『浅田舞‟過去の恋愛暴露”に騒然…「そのエピソードはもしかして」』

2020年5月7日 11:05

浅田舞‟過去の恋愛暴露”に騒然…「そのエピソードはもしかして」

浅田舞

(C)まいじつ

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が、5月6日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にゲスト出演。過去の恋愛話を告白したのだが、熱愛が報じられた大物アーティストとの過去をニオわせていたのではと、視聴者の間で話題になっている。

この日のテーマは「お一人様で強く生きる女」。2018年に離婚した女優の南果歩らと共演した。浅田は2014年の同番組で「5分程度返信がないとすぐ電話をかける」「1日に50通はメールを送る」などと発言していたが、現在はフリーの生活を楽しんでいるという。

また、「夜な夜な見て泣いている」として玉置浩二のDVDを紹介。〝グレていたとき〟に玉置の名曲『しあわせのランプ』に助けられたという。MCの後藤輝基が「フィギュアスケートに疲れ、夜遊びにふけっていた時期があったんですよ」とフォローを入れると、浅田はうなずいた。

■ Takaとの交際振り返り?「束縛激しい」

さらに妹の浅田真央が番組側のアンケートに答え、「恋愛している舞はすべて相手に合わせて、家族のことも忘れる」と暴露すると、「相手に合わせることが一番だと思っちゃう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.