くらし情報『浅田舞‟過去の恋愛暴露”に騒然…「そのエピソードはもしかして」』

2020年5月7日 11:05

浅田舞‟過去の恋愛暴露”に騒然…「そのエピソードはもしかして」

と同意した。現在は相手に求められたとしても、メールやSNSで過度に連絡するべきではないと感じていると、過去の反省を口に。後藤は「向こうがそれを強要してきてたんや」「束縛が激しい、逐一報告してくるような奴やったんや!」と過去の交際相手の行動を推察すると、浅田は肯定した。

浅田といえばロックバンド『ONE OK ROCK』のボーカル・Takaとの熱愛が報じられた時期もある。今回、過去に交際相手に束縛されていたと認めた浅田に、視聴者から「Takaとの交際を振り返っているのか」などと想像する声が相次いだ。

《浅田舞がテレビで過去の恋愛みたいなの語っててTakaなんかなぁって思った笑》
《浅田舞さんのそのエピソードはTakaとのことってことでいいんですか?》
《今くらで浅田舞が過去の恋愛事情暴露してるけど、Takaのことやんなってなって笑ってる》
《浅田舞ちゃん…Takaのこと話すのやめてくれよー》
《浅田舞ちゃんって確か、、、Takaとウワサあったよね》
《TAKAと別れたのか浅田舞》
浅田が振り返った交際相手はTakaなのか、それとも…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.