くらし情報『工藤静香『嵐の素顔』を熱唱も「何でもすぐ乗っかる…」と冷ややかな声』

2020年5月8日 10:30

工藤静香『嵐の素顔』を熱唱も「何でもすぐ乗っかる…」と冷ややかな声

工藤静香

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

歌手の工藤静香が5月3日に更新したインスタグラムが波紋を呼んでいる。工藤は、同日が自身の楽曲『嵐の素顔』の発売日だと説明。歌を愛してくれたお礼をつづり、手をLの字に動かすおなじみの振り付けを交え、同曲をアカペラで熱唱する動画を投稿した。

投稿のコメントには、《医療従事者の皆様、レジ、介護施設、配送業者、ゴミ回収業者の方、そしてコロナ問題に携わるすべての方々に感謝いたします》などと記し、「STAY HOME」を呼び掛けた。

View this post on Instagram

ずっとこの歌を愛してくれてありがとうね。 今は観光、波乗りやめましょう!地元の方が迷惑をしています。 今着ているSEAは自宅で海Tシャツ!自宅にいましょうメッセージです。 医療従事者の皆様、レジ業務、介護施設、配送業者、ゴミ回収業者の方、そしてコロナ問題に携わる全ての方々に感謝いたします。 不要不急の外出をしない。自己管理をする。これが私達に出来る事。

A post shared by Kudo_shizuka (@kudo_shizuka) on May 3, 2020 at 2:28am PDT

この大サービスに、ファンからは、

《しーちゃん、ありがとうございます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.