くらし情報『品川祐の“ディスり”にmisonoファン怒り「その言葉取り消せよ!」』

2020年5月8日 11:05

品川祐の“ディスり”にmisonoファン怒り「その言葉取り消せよ!」

品川祐

(C)まいじつ

『品川庄司』の品川祐が、5月7日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)にゲスト出演。この日に共演した女性大物アーティストの妹を揶揄したとして、ファンから批判を受けている。

品川はこの日、狩野英孝や『三四郎』の小宮浩信、倖田來未らと共演。品川は狩野率いる「チーム狩野会」に入り、『嵐』チームと対戦した。このうち「ジェスチャー嵐」のコーナーでは、嵐チームにプラスワンゲストとして入った倖田が、言葉を使わずにジェスチャーで特定のワードを嵐メンバーに当てさせることに。倖田は得意のダンスを交えながら「サンバ」「イナバウアー」を見せ、周囲を驚かせた。

倖田は「しゃべられへんの、キツイ」と嘆いたものの、二宮和也などは倖田のジェスチャーを称賛。これに倖田は「表現者やから」と〝ドヤ顔〟を見せた。

■ 姉・倖田來未のダンスに「misonoとは違う…」

倖田の華麗な身のこなしを見た品川は「動きになったときのキレがすごい」と称え、「やっぱmisonoと違うんだな」と妹の名を口に。倖田は手をたたきながら大笑いしつつ「(姉妹だから)ほぼ一緒です」と返していた。

品川とmisonoは『クイズ!ヘキサゴン』(同系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.