くらし情報『蒼井優“冷たいツッコミ”に山里亮太を心配する声が…「こんな嫁イヤだ!」』

2020年5月11日 10:30

蒼井優“冷たいツッコミ”に山里亮太を心配する声が…「こんな嫁イヤだ!」

山里亮太 蒼井優

(C)まいじつ

『南海キャンディーズ』の山里亮太が5月5日、火曜レギュラーを務めるラジオ『赤江珠緒たまむすび』(TBSラジオ)に出演。妻で女優の蒼井優とのやり取りを明かしたところ、ネット上では蒼井が発した〝鋭いツッコミ〟が話題になっているようだ。

「こんなにできないか」と自分でも悲しくなるほど、デジタル機器に疎いという山里。Wi-Fiの設定を変更したことが原因か、テレビ番組を全部録画する「スパイダー」という機器が使用できなくなってしまったエピソードを明かした。

カスタマーセンターに電話をし、丁寧なアドバイスのもと、あの手この手を試すもトラブルは解消されない。「おかしいなぁ…」と困り果てたが、ふと目をやった先で〝コンセントが抜けている〟ことを発見。まさかの原因に恥じ、先方には「さっき教わったところやってみたらできました」と伝えたという。

そんな一部始終を見ていた蒼井は、明るく苦笑いをする山里に対し、「人の時間を奪ったって意識はある?」と冷静に真顔でツッコミ。続けて、「人の大切な時間を奪ったって意識があるかだけ聞かせて」と念を押し、山里が「あります」と答えると、「じゃあ、まだいいんだけど」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.