くらし情報『『鉄腕DASH』に山口達也登場!? 声も聞こえて歓喜「何回も映ってるw」』

2020年5月11日 11:05

『鉄腕DASH』に山口達也登場!? 声も聞こえて歓喜「何回も映ってるw」

山口達也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

5月10日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で流れた過去のシーンに、元『TOKIO』の山口達也が複数回映りこみ、視聴者の間で話題になっている。

この日、番組では人気企画『DASH島』を放送。冒頭ではジャニーズJr.のユニット『Aぇ! group』の草間リチャード敬太が井戸から水をくみ、全長500メートルの水路を通して舟屋へと届けようとしたが、水路の不調か水が流れてこなかった。

城島茂らは首をかしげながら、水路をたどることに。ここで「本来ならばここにも…」とナレーションが入り、過去の放送が流れていく。そこには長瀬智也と思われる半袖姿の人物と、ピンク、オレンジ色のタンクトップをまとい、頭を白いタオルで覆った人物の後ろ姿がそれぞれ映った。2人は水路に目を落とし、水が勢いよく流れる様子に歓喜。「(水が)来たー!」と叫んでいた。

■ 山口達也の叫び声も…

視聴者は、VTRのタンクトップを着た人物が山口だったのではないかと指摘。また、この場面の前後でも過去のシーンが繰り返し流れたが、顔こそ映らなかったものの、たびたび山口の声が聞こえたと指摘する声が相次いだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.