くらし情報『松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」』

2020年5月12日 07:30

松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

松井珠理奈

(C)まいじつ

今秋、『SKE48』卒業を控えた松井珠理奈が、まるでプロレスラーのように激太りしたと話題になっている。

話題の震源地となったのは、5月9日深夜に放送された『Uta-Tube』(NHK・BSプレミアム)だった。同番組は「SKE」の地元であるNHK名古屋放送局の制作で、東海・北陸地方にて放送されている音楽番組。「SKE」は4月4日と11日に同番組へ出演しており、この日は2週分がBSにて全国ネットで再放送されていた。

番組では卒業を控えた松井のインタビューが行われ、グループは1月リリースの最新曲『ソーユートコあるよね?』を披露。そして、松井は同シングルにカップリング収録されているソロ曲『Who are you?』を、バックにプロのダンサーを従えた圧巻のパフォーマンスで披露した。

■ 「女子プロレスラーかな?」

楽曲はクールかつセクシーなナンバーで、衣装も曲に合わせて「黒」を基調としたクール&セクシーなものに。スポーツブラのようなヘソ出しのノースリーブに、オーバーサイズのMA-1を羽織っている。その雰囲気はアイドルではなくアーティストのようだが、よく見ると腰回りはだらしないシルエット。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.