くらし情報『平祐奈“キンプリ平野”との熱愛否定もアンチ再燃「性格ゲス過ぎ!」』

2020年5月14日 10:30

平祐奈“キンプリ平野”との熱愛否定もアンチ再燃「性格ゲス過ぎ!」

平祐奈

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

これまで幾度となく『King&Prince』の人気メンバー・平野紫耀との交際を〝ニオわせてきた〟とされている女優・平祐奈。彼女が5月10日に、姉で女優の平愛梨とのインスタライブ中、平野との交際について言及したところ、その内容もさることながら〝実にイヤ~な言い方〟に非難の声が殺到している。

ライブ配信では、愛梨と祐奈がオンライン上でコラボする「平姉妹クッキング」を開催。姉妹仲良くトークをしながら手を進め、愛梨はうな重、茶碗蒸し、豆腐とツナのサラダ、揚げ物を手際よく用意。一方の祐奈は、スペアリブやささみと玉ねぎのさっぱり煮などを作り、姉妹ともども料理スキルの高さを発揮していた。

問題が起きたのは、ライブ終了間際。愛梨が「何か『ゆうちゃん付き合ってるの?』って書いてある」と、リスナーからのコメントを拾い上げる。祐奈は「なにー?」「なにがー?」と聞こえない様子。するとなぜか愛梨が「ゆうちゃん付き合ってないよ」と代わりに否定した。

■ ウワサを否定するゆうちゃんに批判の声

これに祐奈は満面の笑みを浮かべつつ、「そう、ゆうちゃんいっぱいウワサされてるの、いろんな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.