くらし情報『藤田ニコルを“巨乳加工”したバラエティーに批判「失礼過ぎる!」』

2020年5月15日 10:32

藤田ニコルを“巨乳加工”したバラエティーに批判「失礼過ぎる!」

藤田ニコル

(C)まいじつ

5月11日放送の『クイズ! THE違和感』(TBS系)2時間SPにおける藤田ニコルの扱いが、彼女の支持層である10代~20代女子の怒りを買ってしまったようだ。

同番組はさまざまな画像や動画などから、実際とは異なる〝違和感〟を見つけだして回答するクイズ番組。物事の細かな違いに気付けるかどうかが試され、ニコルは回答者ではなく問題の元ネタとして扱われた。

ニコルに関する問題が出されたのは、最終ステージの「パラレル違和感」という間違い探しコーナー。まずはフェルメールの名画『牛乳を注ぐ女』の画像が2枚並べられ、右の絵には5つの間違いがあるとの例題が出される。その後、ニコルのファースト写真集『好きになるよ?』の水着ショットが並べられ、一同は早押しで5つの間違い箇所を答えることに。そして、この内1つには「胸が大きくなっている」という正解があり、画面右の間違い画像は胸が元よりも巨乳に加工されていた。

■ 「失礼」「気持ち悪い」との批判が

回答ゲストのデヴィ夫人は真っ先にこれを見抜き、正解VTRでは谷間がドアップにされた比較画像が。さらに、元画像との比較のためとはいえ、ニコルの胸は赤い丸で囲われる強調までされてしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.