くらし情報『『ミヤネ屋』辛坊治郎が“出禁”エピソードを告白!「やっぱりTBSか?」』

2020年5月13日 11:00

『ミヤネ屋』辛坊治郎が“出禁”エピソードを告白!「やっぱりTBSか?」

『ミヤネ屋』辛坊治郎が“出禁”エピソードを告白!「やっぱりTBSか?」

(C)metamorworks / Shutterstock

5月12日に放送された『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)に、ニュースキャスターの辛坊治郎がゲスト出演。辛坊が自身の〝出禁エピソード〟について触れ、ネット上で大きな注目を集めている。

番組冒頭、司会の宮根誠司から紹介が入ると、辛坊は唐突に「私、他局のワイドショーでですね、言うべきことを言ったら、ほぼ出入り禁止になったらしくてですね」と冗談交じりにコメントした。すると宮根は2人の間に用意されていた〝飛沫防止用のアクリル板〟を差し、「一応〝壁ドン〟用にアクリル板は……」と辛坊に促す。これに辛坊は、笑いながら「だからしてないっちゅうに!」とツッコミを入れるのだった。

「辛坊は過去に報道番組『深層NEWS』(BS日テレ)へ出演していましたが、スタッフへの〝壁ドンによるパワハラ疑惑〟が『週刊文春』に報じられて番組を降板するハメに。これに関しては、3月に放送されたラジオ番組『週刊ニュース解説 辛坊治郎のズバリ&どうよ!』(ABCラジオ)で『文春と、某根性悪い放送局のおかげで番組クビになって、この2カ月ヒマになった』と批判コメントを残しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.