くらし情報『木村拓哉“自宅でのスリッパ姿”に笑撃「厚底だなw」「シークレットw」』

2020年5月15日 17:30

木村拓哉“自宅でのスリッパ姿”に笑撃「厚底だなw」「シークレットw」

木村拓哉

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

俳優の木村拓哉が5月12日、自身のインスタグラムを更新。事務所の後輩である『KAT-TUN』亀梨和也と山下智久とのスリーショットを公開したところ、ネット上では〝亀梨が履いていない〟ことに対して、ツッコミを入れる声が続出している。

木村は、《去年のお正月新年のあいさつに来てくれた和也と、智久!今日のラジオ収録で話が出て来て、探してみたら出て来ました》などのコメントとともに、2019年1月1日に撮影されたスリーショットを公開。木村家のソファに並んで座る3人は、リラックスした雰囲気ながらもまばゆいほどのオーラを放っている。

実はこの投稿、4月25日に放送されたラジオ番組『Stay at Home ジャニーズ・ウィークエンド亀と山PのオールナイトニッポンPremium』(ニッポン放送)にて、亀梨と山下がこの写真のエピソードを話していたことがきっかけ。亀梨の「3人で撮ったあの写真好き。どこかで先輩に出してもらおう。僕らが出すのはおこがましい」との発言を受け、今回木村が公開したのだった。

View this post on Instagram

#木村拓哉#TakuyaKimura  去年のお正月 新年の挨拶に来てくれた和也と、智久! 今日のラジオ収録で話が出て来て、探してみたら出て来ました!  STAY HOME! STAY SAFE! STAY POSITIVE‼︎  拓哉

A post shared by Takuya Kimura (@takuya.kimura_tak)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.