くらし情報『『東大王』“視聴者プレゼント”にドン引き「コンビニに売ってる…」』

2020年5月14日 11:03

『東大王』“視聴者プレゼント”にドン引き「コンビニに売ってる…」

『東大王』“視聴者プレゼント”にドン引き「コンビニに売ってる…」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

5月13日放送の『東大王』(TBS系)で、レギュラーメンバーが提供した視聴者プレゼントが「あまりにも安すぎる」として、視聴者から呆れる声が噴出した。

この日は生放送でメンバーたちがリモートで出演し、全26問のクイズに挑戦。視聴者も「dボタン」でクイズに参加でき、10問以上正解で特製マグカップ、15問以上で特製Tシャツが抽選で当たる仕組み。さらに、メンバーの中で最下位だった人物が私物を視聴者プレゼントに回し、15問以上正解した視聴者に抽選で当たることになっていた。

■ 「ボールペンをさし上げます!」→「いらんでしょ」

この日の最下位は砂川信哉 。4月に『東大王』の正規メンバーに就任した人物で、『SASUKE』にも出演経験のあるイケメンだ。砂川は「僕がずっと愛用しているボールペンをさし上げます!」とカメラに見せ、ドヤ顔を決めた。

ボールペンはコンビニでも売られている100円強の『ジェットストリーム』にも見えた。ヒロミは「なんじゃそりゃ!(砂川の部屋の)後ろのSASUKEの番号とかくれりゃあいいのにね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.