くらし情報『ダレノガレ明美“コロナ禍”のクリニック開店がナゼか小炎上の怪…』

2020年5月16日 17:30

ダレノガレ明美“コロナ禍”のクリニック開店がナゼか小炎上の怪…

ダレノガレ明美

(C)まいじつ

タレントのダレノガレ明美が、5月10日にツイッターを更新。プロデュースする〝美容クリニック〟が今年7月にオープンすると告知した。

「ダレノガレは以前から自身のSNSで、美容クリニックを開設したいと話していました。今年で30歳の節目を迎えることもあり、いよいよ美容プロデューサーとしてクリニックの仕事を手掛ける決意をしたようですね」(芸能ライター)

ツイッターには、《みなさんに報告です。2020年7月に念願の美容クリニックをオープンすることになりました!それにあたり一緒に働いてくださる方を募集します》と投稿。添付された長文メッセージの画像の中には、《大好きな美容を正しい情報でみなさんに伝えていきたく、芸能人である私だからできることをしていきたいと思っています》などともつづられていた。

みなさんに報告です✨
2020年7月に念願の
美容クリニックをオープンする事になりました!
それにあたり
一緒に働いてくださる方を募集します。
細かい詳細はこちらをご覧ください。

書類送付先はこちら↓
recruit.akmibeauty@gmail.com pic.twitter.com/vAYAxk7SX9

— ダレノガレ明美 (@The_Darenogare)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.