くらし情報『みちょぱ“占い師”を猛烈拒否して「失礼だろ」「不快です」と非難』

2020年5月14日 11:05

みちょぱ“占い師”を猛烈拒否して「失礼だろ」「不快です」と非難

みちょぱ

(C)まいじつ

5月13日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、MCのみちょぱが占い師と「ガチバトル」を繰り広げたとして話題になっている。

VTRでは過去放送回を交えながら占い師・木下レオン氏の発言を取り上げ、スタジオでみちょぱ、水野美紀、沢村一樹がモニター出演した木下氏に質疑応答した。

木下氏はカップルに「正直ね、離婚運を持ってる。結婚式を挙げる前に悪いけど」と告げ、別の男女には「彼氏ね、遊んでますね」などと遠慮なく占いの結果を告げてきた。

これにみちょぱは「レオンさんって、あんまり人の気持ちを考えずに(占いの結果を)言うじゃないですか」と伝え方を疑問視。「これを今伝えていいか、葛藤はある」という木下氏の発言をさえぎり、みちょぱは「嘘だ!超言ってんじゃん」と呆れ顔を見せた。

■ 自身の占いを断固拒絶「聞きたくない!」

その後、スタジオにいる3人を占ったという木下氏にみちょぱは「いい、いい。大丈夫」「そんなに勝手に占わないでよ」と占いの結果を聞くことを拒否。水野が「みちょぱは25歳までに結婚できる?」と質問したところ、みちょぱは「今聞きたくない!木下さんに聞きたくない!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.