くらし情報『滝沢カレン“レシピ本”に超大爆笑!「これは一種の言語学の本だ!」』

2020年5月17日 10:32

滝沢カレン“レシピ本”に超大爆笑!「これは一種の言語学の本だ!」

タレントの滝沢カレンが上梓した料理本『カレンの台所』が話題だ。4月7日に発売されるや、その斬新なレシピが口コミで評判に。現在までに10万部以上を売り上げ、レシピ本としては異例の大ヒットとなっている。

View this post on Instagram

みなさん、こんばんは。 今日はまたもや、みなさまにお話したいことがあります!! なんと、嬉しさ爆発的な、ことが起きています。 誰もが信じない、第4回重版が決まりました。。。 つ、ついに 「カレンの台所」10万部を突入させていただきました。 0が大好きな5つもつく数です。 とんでもない数の「カレンの台所」がこの世の中を巡り巡っているようです。 本当に、皆さまありがとうございます。 皆様が、見つけてはご自宅に連れて帰ってくださるおかげで、この世界にたくさん「カレンの台所」が旅することが出来ています。 私の台所から飛び出した「カレンの台所」。 まさかこんなにたくさんの方の台所にお邪魔できるなんて、この本とわたしは想像だってしていませんでしたから、想像外ってこんなにもたまらない嬉しさでしたでしょうか。 先に教えといて欲しかったです、というように感情が追いつかず、どんな絵文字も当てはまらない嬉しさを突き抜けたので、わたしの喜びはまたもや感覚でご妄想してください!!! とにかく自分が大切にしていた宝をみんなで大切に出来ているような、幸せを感じます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.