くらし情報『裕木奈江に25年ぶりバッシング!“巻き込まれ事故”に「どうせ売名」』

2020年5月17日 10:33

裕木奈江に25年ぶりバッシング!“巻き込まれ事故”に「どうせ売名」

裕木奈江

(C)まいじつ

女優の裕木奈江が5月13日、自身のツイッターを更新。《なにこれ、シンドラーのリスト?脅迫を受けている気持ちになりますね。何のためにこれを作っているのでしょう?》などとつづり、検察庁法改正案に抗議した著名人らの名前が記載されたリストが、ネット上に出回っていることに苦言を呈した。

なにこれ、シンドラーのリスト?
脅迫を受けている気持ちになりますね。

何のためにこれを作っているのでしょう? https://t.co/zbOHKbvUxa

— 裕木奈江NAE YUUKI (@nae_auth) May 12, 2020

https://platform.twitter.com/widgets.js

「裕木は、実際には同改正案に抗議をしていませんでしたが、『#検察庁法改正案に抗議します』のハッシュタグについて質問したツイートが勘違いされ、自身の名前がリスト入りしてしまったようです。そのため、一部のツイッター民が裕木に対するバッシングを開始。すると裕木は、《読んでいる間に何故かリスト入りして左翼にされた。次にGood job!と右翼にされて、その間にも赤と言われ、誕生日が来たらBBAって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.