くらし情報『石田純一の“コロナバブル”に呆れ声「早速体験談語ってて笑えるw」』

2020年5月17日 17:30

石田純一の“コロナバブル”に呆れ声「早速体験談語ってて笑えるw」

石田純一

(C)まいじつ

新型コロナウイルスに感染した俳優・石田純一が、〝火だるま〟状態になっているようだ。

5月13日に、自身のブログで退院したことを報告した石田。翌14日朝には早速、『とくダネ』(フジテレビ系)の電話取材に応じ、謝罪するとともに体験談を明かした。

石田は、沖縄に行ったことについて「(石田が運営している)お店が急に緊急事態宣言で満席だったところが、人が来ないんですよ、どうしましょう…と。行く必要があった」と説明。加えて、「いろいろ伝えられていますけど沖縄から帰ってきて発症したんです」「ゴルフ場で発症したわけでは本当にない」と弁明する。

そして、病院受診の経緯については「13日の朝、東京に帰ってきていきなり38.8度になった。いろいろ規則だから数日待とうとしたら、妻から『あなた、かかっているような顔してる』『とにかく病院に行って』と」など、妻・東尾理子の勧めがあったことを告白。

発熱の翌日に受診と入院し、15日には陽性反応が確認されるという驚異の〝スピード診断〟について、「本当にたまたま(病院が)空いている時間に行かせていただいたんでね、それが早く発見できたということだと思う」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.