くらし情報『37歳・大塚愛の“最新写真”に驚きの声「顔が違う」「娘の写真?」』

2020年5月16日 10:30

37歳・大塚愛の“最新写真”に驚きの声「顔が違う」「娘の写真?」

大塚愛

(C)まいじつ

5月10日の母の日に、歌手の大塚愛がインスタグラムを更新。娘の心優しい行動を語るとともに、自撮り写真を掲載したところ、ネット上では「こんな顔だっけ?」などと驚く声が上がった。

2011年3月に第1子となる女児を出産している大塚は、《うちはお小遣いではなく、バイト制です》と切り出す。どうやら、娘には決まったお金を毎月渡すのではなく、家事を手伝ってくれたときにお金を渡しているようだ。

そして母の日に娘が、頑張って貯めたお金で大塚に花をプレゼントしてくれたという。《‪毎日娘からあふれんばかりの優しさや愛情をもらっているので‪自分のために使っていいのよ、と思いながらもうれしくて思わず涙があふれてきました》などとつづり、花を持って微笑んでいる自身の写真を投稿した。

View this post on Instagram

‪うちはお小遣いではなく、‬ ‪バイト制です。‬ ‪家事を手伝うともらえます。‬ ‪娘はがんばってそれで貯めたお金を、‬ ‪この花束に使ってしまいました。‬ ‪毎日娘から溢れんばかりの優しさや愛情をもらっているので‬ ‪自分のために使っていいのよ、と思いながらも‬ ‪嬉しくて思わず涙があふれてきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.