くらし情報『過激水着!Hカップの現役看護師『瀬山しろ』に大興奮「想像を超えた!」』

2020年5月17日 07:31

過激水着!Hカップの現役看護師『瀬山しろ』に大興奮「想像を超えた!」

瀬山しろ

(C)まいじつ

5月13日、看護師としても働くコスプレイヤー兼撮影会モデル・瀬山しろのファーストDVDジャケットが解禁され、いきなり大反響を呼んだ。

撮影会参加のカメラ小僧やファンの間では、以前からそのプロポーションが注目されていた瀬山。しかし、水着姿は昨年11月の『ヤングアニマル』懸賞ページに小さく掲載されたのみで、これまでグラビア活動の展開はほとんど見られなかった。

しかし、3月には「ヤングアニマル」グラビアページの出演をかけた配信レースに参加し、見事トップ3入りを果たして掲載権を獲得。そして、4月27日にはファーストDVDの発売が告知され、自身初となる本格グラビアと〝動く水着姿〟のリリースが明らかになった。

待望の本格グラビアデビューにファンも歓喜し、ツイッターには祝福コメントの嵐が。その後も、商品説明のスリーサイズ公開で94センチの爆乳であることが判明するなど、情報は徐々に小出しにされていった。そして13日、ついにジャケットの両面画像が公開され、ファンにはさらなる衝撃が走ることとなった…。

【告知】1stDVDジャケット画像が公開になりました!e-2diveさんに楽しく撮影していただきました☺️とっっても頑張ったよ!!
Amazonランキングに関わってくるので、ぜひご予約いただけたら嬉しいです✨#RT希望

▼『初恋』瀬山しろ 6/24発売https://t.co/XcbusDajEl pic.twitter.com/Ql2cpYniFx

— 瀬山しろ (@shiro_seyama)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.