くらし情報『木村家の長女・Cocomi“胸チラ”で谷間が! グラビア待望論が大噴出』

2020年5月18日 07:30

木村家の長女・Cocomi“胸チラ”で谷間が! グラビア待望論が大噴出

Cocomi

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

木村拓哉・工藤静香夫妻の長女でモデルのCocomiが、キュートなルックスに似つかわしくないセクシー投稿で、男性人気急上昇の兆しを見せているようだ。

5月13日、Cocomiは自身のインスタグラムを更新。画像2つと動画1つを投稿し、動画の方は24時間限定のストーリーズにも公開した。1枚目に添えられたのは、長い髪の毛を鼻と唇の間に通し、まるでタコのような口をした画像。子どものような無邪気さからかわいらしさがあふれているが、服は深さ30センチはあろうかという胸元ざっくりのワンピースを着用している。さらに、画像は胸の下で途切れ、髪の毛で肩部分が隠れているため、水着のようにも感じられるショットだ。

2枚目は左肩の髪を背中へ流し、肩ヒモや鎖骨、デコルテまであらわに。まるで片方だけブラを外しているかのようにも見える他、二の腕のシルエットや深い胸元も堪能でき、フェチからすれば興奮要素満載の画像となっている。しかし、3枚目の動画では、深い胸元のおかげで、ついに〝谷間〟のようなものが顔を出したのだ。

View this post on Instagram

今日は初夏のような天気でしたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.